束の間の夢 | ラグマス生活~七転び八起き~

ラグマス生活~七転び八起き~

画像がたまってきたので記憶保存用

皆様ごきげんよう(*'ω'*)

 

私には珍しくやる気を見せてる今日この頃。

少しでも快適に遊ぶため、装備の更新を行わねばなりません。

それには金(ゼニー)がいるのです、金(ゼニー)を稼がなくては。

 

↓昨日の朝までの私

 

 

↓今の私

 

 

友から告げられた残酷な現実・・・

 

「カードは★ヒドラからしか出ない」

 

私の一発ドリームは、脆くも砕け散りました。

★ヒドラとかそんな面倒くさいの狩れない!!!(´Д⊂ヽ

 

コツコツ稼ぐのが最短の道、わかりましたよもう・・・

 

 

取引所張り付きで抽選入れまくりハズレまくり。

私の所持金で買える黄枠の3点、なんとか購入成功しました。

この3点+おねえさま(イシス)のスキルで、かなりの詠唱短縮。

 

しばらくは頭装備も作らずひたすら金策・・・つらいw