目標ができました | ラグマス生活~七転び八起き~

ラグマス生活~七転び八起き~

画像がたまってきたので記憶保存用

皆様ごきげんよう(*'ω'*)

 

 

初めてのアバターは、ムナックでした(´∀`*)

マスター主催の心臓狩りPTに何度も通った甲斐がありました。

 

アバター欲しいと思いながらも、飽き性で同じ狩場に長時間いられず。

夜に放置しとけばいいんだよって言われても、スマホのバッテリーが鬼門。

「もうちょっとなのに」というMobが結構いるので、空き時間は放置頑張ります。

 

 

納品イベントも終わるし、色々と在庫が切れる頃。

心臓はまだあるとして、悪魔の角が一桁になってます。

これは・・・そう、全自動タマゴ割機の出番です(`・ω・´)

 

捕獲したてのペコペコ(炭火焼鳥)を連れて、さっそうとフェイへ。

お金貯めなきゃならんのですよ、そろそろ装備を整える段階なのです。

「せめてキャスティングローブだけでも着ようね」というマスターのお言葉。

 

最終的には無詠唱になりたい、そう思ってはいるのです。

無詠唱もしくは今よりマシになるには、どんな装備が必要なのか?

グーグル先生に聞いてみたり、同じ魔職の人の装備を覗き見したり。

ゼニーはないけれど、取引所で必要装備の値段を調べたり。

 

「だって所持金ないんだもーん」

いつまでもそうは言っていられません。

 

ゼニーがなければ貯めればいい、稼げばいい。

でも、浪費癖はなかなか治らない。どうしたものか・・・

 

よし、やるか(`・ω・´)

 

 

一発大きいの当てたらええんや!

 

しばらくは沼に沈みます(;´Д`)