人は夢を見る | ラグマス生活~七転び八起き~

ラグマス生活~七転び八起き~

画像がたまってきたので記憶保存用

皆様ごきげんよう(*'ω'*)

 

Lv90になったのにご褒美リュックの存在を忘れておりました。

あんなに楽しみにしていたのになんで忘れちゃうかな?

 

 

上級ですよ!!!

 

きっと高級(高額)なカードが出るはず。

はやる心を落ち着かせ、いざオープン!

 

 

知ってた(´・ω・`)

 

いいんです、カード帖とか箱は「夢とロマン」なんです。

でも・・・できれば・・・できることならば・・・もうちょっとさぁ(´;ω;`)

 

そして、夜。

 

昨夜のギルドイベントは、低レベル帯向けETツアー。

今まで遠慮してて不参加だった人も、どんどん参加してほしい。

そんなマスターの願いにより、ET未踏の子も次々と参加表明。

 

職やレベルや装備にこだわらないで、いっぱい楽しんで欲しい。

倒せないMobもいるだろうけど、次がんばろー!ってモチベになるし。

無駄にレベル高いだけの私でお手伝いできるなら、なんでもします。

昨夜は旦那感謝DAYだったのでむりでしたけど(;´Д`)

 

※我が家には「嫁感謝DAY」「旦那感謝DAY」が存在します。

※特に何をするわけでもなく、相手の行動にただ付き合います。

※昨夜は、旦那がゲームしてるのを横でスルメ食って鑑賞してました。

 

お見送り組は、クエスト消化に勤しんだり、まったり休憩したり。

 

 

なんか横に出てるwww

 

PT組んで枝BOSS倒そうって誘われましたが、あいにくこちらは旦那感謝DAY。

ちょこちょこチャットは打てますが支援は無理なの、ということでパス。

 

 

ちょっと場所を移動して、BOSS討伐を観戦。

 

慈愛に満ちたハイプリーストっぽくしてますが、裏でスルメ食べてます。

手が空いたらサンクしたりリザしたりしてました、スルメ食べながら。

あんまりチャットしてない時は、だいたいなんか食べてます。

 

さて、今日も金策頑張りましょうかね。

目指せ貯蓄10Mですよ、なんとなく10Mですよ。