毎日毎日ネタが転がってると思うなよ | ラグマス生活~七転び八起き~

ラグマス生活~七転び八起き~

画像がたまってきたので記憶保存用

皆様ごきげんよう(*'ω'*)

 

タイトル通りネタがないので、サラッと更新です。

 

 

暑くて出かける気にもならんので、ラグマスの中で空中散歩。

最初は「面倒だな」と思った複数系ギルクエですが、今は楽しみのひとつ。

「凧に乗れ」だの「クジラに乗れ」だの、好き勝手言いますよね、あのNPCたち。

でも、ギルメンが声を掛け合ってクリア。なんかね、いいなって思うんですよ。

 

複垢の人は1人でクリアできちゃってるはずなのに、呼ぶと来てくれるの。

複垢じゃなくても、クリアしてても誰かのHELPが聞こえたら飛んできてくれるの。

基本無言OKのギルドで、放置推奨スマホゲー、でもなんとなくアットホーム。

 

 

油断してるとこんなことになりますけどね、楽しいギルドですw