色々と整理が必要です | ラグマス生活~七転び八起き~

ラグマス生活~七転び八起き~

画像がたまってきたので記憶保存用

皆様ごきげんよう(*'ω'*)

 

おねえさま(イシス)のスキルリセットをしました。

 

 

支援と魔で遊んでいるならこのスキルは上げておいたほうがいい。

多方面からそんな声が聞こえてくるので、ゼニーぶっ飛ばしました。

これで少しは狩りのテンポがよくなるといいんですが。

 

 

相変わらず、空いた時間は窓手とイチャイチャ。

さすがに飽きますわ、ドロップもお察しだし(´・ω・`)

 

昨夜、もうちょっとで上がりそうだなと思ったので、就寝放置。

あわよくばカードをポロリなんていう夢を見ながら、ピラ2に放流。

今朝、思惑通りLv90になってました、カード?未実装らしいです。

 

あまりよく考えずに「リセットすればいいし」の精神でここまできました。

でも、ETその他のPT支援の機会も増え、スキル等の見直しが必要に。

 

 

ハイウィズの石盤。風属性どこいった?(;´Д`)

本当に何も考えずにポチポチ開放してたんだな・・・と反省。

支援ハイプリーストのほうも同じようなものでした、支援する気あんのか?

 

ということで、スキル&ルーンのリセットをしました。

あと、金バッジの補充を少々、どう見ても足りないですもの。

 

冒険者スキルのほうも、やっとエリート取得。

取得したものの、まだ使い慣れてなくて右往左往してます。

ゼニーがなくて保留中の冒険者スキルも、早く取り戻さないと。

 

まずは金策ですね、頑張ります(`・ω・´)