エキゾコンビのマイブーム&ガルボの経過 | 8匹のネコとマイキッチン(8 gatti e la mia cucina)

8匹のネコとマイキッチン(8 gatti e la mia cucina)

毎日のネコとのふれあいとクッキング


先日はチンチラーズのお誕生日で
コメント欄閉じた中、
メッセージ、LINEでお祝いコメント頂き有り難うございました。
お心遣いに感謝致します。

お誕生日プレート作りましたが、
猫用鰹節を振りかけた為
大騒ぎとなり写真も撮れませんでした。

🙀     🙀     🙀


エキゾコンビも11月で4歳。

段々とみんにゃに溶け込んできたけど、まだ、レオーネとカルロはには
警戒する。

最近お風呂場がお気に入り
空の浴槽に入ったりして
どうもマイブームらしい。




BOSCHが冒険しだしたら、

ありゃ、

ミーレも


小窓が気になるミーレ



クンスカ、クンスカ


名前を呼んだら
何か用ですかのお顔。

お顔綺麗にしなくてはね。



工事の揺れや今年の暑さで
食欲減退で痩せたガルボ。
グレも同時に食欲不振。
色々工夫し
老猫フードを与えたり
チュールを与えたり
7月からのストレス人間だけではなく
ペットにも凄いストレス。

この間の苦情の電話から
少し酷い揺れが無くなりだしたら、
何とガルボがごはんタイムに
みんにゃのフードを欲しそうに
していたので与えてみたら、
食べ出しました。

まだ、一度には完食しませんが、
数回に分けて食べています。

こんな茶目っ気も




BOSCHとトンネル腰に遊んで
寝てしまいました。

         左差し メールフォームにリンク致します。

 

今、治療やお薬で頑張っている子、

ママやパパの毎日が穏やかに過ごせますように

 

園長は祈っています。

 

多発性嚢砲腎はエコー検査でOK、

治療も大切ですが予防と飼い主の心構えも大切だと思います。

 

 

 

レインボーエンジェルスのHPへは

↓こちらをクリック↓

 

今日も最後までお付き合い有難うございました。

 

 

 

 

☚ポチッとね..