断捨離って大変&うちの子 | 8匹のネコとマイキッチン(8 gatti e la mia cucina)

8匹のネコとマイキッチン(8 gatti e la mia cucina)

毎日のネコとのふれあいとクッキング


朝晩やっと涼しくなりましたが、朝起きるとくしゃみ鼻水⁉️
春じゃないのに、湿度や気温の変化で
花粉症の症状が一時的にでます。

後残り少ない我が人生、
頭と身体が動くうちにと断捨離再スタート。
今回は一番頭が痛い、洋服やバック類等。
リサイクルショップをブランド品、ノンブランド品に分けて検索。
これからは冬物を先に出し、夏物も来年の春に出すのでそれ迄が大変。
少しでも引き取り価格上げたいしね。

取り敢えず、ノンブラント品と普通のブランド品を段ボール3箱昨晩引き取りに来て頂いたのでホットしました。

寝室とクローゼットの模様替えも今年中にやって、要らないものの処分しないと。

🙀     🙀     🙀



カリーナの大好きなブラッシングタイム
園長の上に乗ってヘソ天でやります。


暫くぶりで藤のかごベットを出したら
入ってました。
猫様がまた飽きるまでかな?



今日のおまけ

先日成城石井でローストビーフ用の牛肉が安かったので、
ローストビーフ作りました。




ローストビーフの下はガーリックライス
ローストビーフはマシーンで
薄切りにしたのが正解でした。
付け合わせはしいたけと
エリンギ、ブロッコリーです。



         左差し メールフォームにリンク致します。

 

今、治療やお薬で頑張っている子、

ママやパパの毎日が穏やかに過ごせますように

 

園長は祈っています。

 

多発性嚢砲腎はエコー検査でOK、

治療も大切ですが予防と飼い主の心構えも大切だと思います。

 

 

 

レインボーエンジェルスのHPへは

↓こちらをクリック↓

 

今日も最後までお付き合い有難うございました。

 

 

 

 

☚ポチッとね