家族から借りた車を酷使し過ぎで壊しちゃった、淋しくて仕方なーい。
軽自動車じゃあ私の乱暴運転の負荷に堪えられないそうで
クラッチが焼けてオシャカ。
ディーラーの整備士に
「こんな可哀相な壊し方・・・大手術だよコレ。」
と、いわしめたのだった。
整備士の車愛が伝わると共に、車を大事にしない馬鹿ユーザーへの嘆きも含まれた一言。
えぐざくとりぃ。
クソおっしゃる通りでございますチキショー。
あーもう
雨上がりの夜空にを歌い出したいくらい。
おいらのポンコツ、、、じゃなくて あたしのJOKERちゃま。
実際はあたしのじゃなくて、爺さんの形見のハイゼットなんだけど。
すんごい好きで、気に入ってんの。
車体も取り回しも軽いからクルっクル動いて
サスが固いから路面からの揺れと 遠心力がモロにかかるし
エンジンふかしたらもーココは遊園地で、カートで遊んでるような感覚。
あー淋し、、、JOKERちゃまが居ない。
勝手な愛称を付けちゃうくらい好きさ。
でも意外と早く退院してきて、新しいクラッチ移植したんだって。
早く会いたい。
上記の整備士が、下手くそ運転に合わせて 甘チューンにしてくれたみたいだしー。
自分の車も欲しいけど、Newクラッチを早く試したい。
爺さん、(今の所有者の)オトン、あたしのJOKERちゃまああ、ゴメンよーう。
修理代持って謝りに行くよ。
ゴメンねぇ。JOKERちゃま大好き。
今度は(多分)法定速度でダウンヒルするからさぁ。(おそらく)
何故だかワカらないけど、好きなんだよ。
泥と日なたの匂いとか、エンジンの音とかが。
ただ単純に好きで、居ないのが淋しい。
オートマも運転できない事もないけど、どしてもクラッチペダルを踏みたいのよ。
軽自動車じゃあ私の乱暴運転の負荷に堪えられないそうで
クラッチが焼けてオシャカ。
ディーラーの整備士に
「こんな可哀相な壊し方・・・大手術だよコレ。」
と、いわしめたのだった。
整備士の車愛が伝わると共に、車を大事にしない馬鹿ユーザーへの嘆きも含まれた一言。
えぐざくとりぃ。
クソおっしゃる通りでございますチキショー。
あーもう
雨上がりの夜空にを歌い出したいくらい。
おいらのポンコツ、、、じゃなくて あたしのJOKERちゃま。
実際はあたしのじゃなくて、爺さんの形見のハイゼットなんだけど。
すんごい好きで、気に入ってんの。
車体も取り回しも軽いからクルっクル動いて
サスが固いから路面からの揺れと 遠心力がモロにかかるし
エンジンふかしたらもーココは遊園地で、カートで遊んでるような感覚。
あー淋し、、、JOKERちゃまが居ない。
勝手な愛称を付けちゃうくらい好きさ。
でも意外と早く退院してきて、新しいクラッチ移植したんだって。
早く会いたい。
上記の整備士が、下手くそ運転に合わせて 甘チューンにしてくれたみたいだしー。
自分の車も欲しいけど、Newクラッチを早く試したい。
爺さん、(今の所有者の)オトン、あたしのJOKERちゃまああ、ゴメンよーう。
修理代持って謝りに行くよ。
ゴメンねぇ。JOKERちゃま大好き。
今度は(多分)法定速度でダウンヒルするからさぁ。(おそらく)
何故だかワカらないけど、好きなんだよ。
泥と日なたの匂いとか、エンジンの音とかが。
ただ単純に好きで、居ないのが淋しい。
オートマも運転できない事もないけど、どしてもクラッチペダルを踏みたいのよ。
