初めての子供を失った日③ | カフェんち

カフェんち

うし子です。
愛しの旦那カフェと
愛娘(猫)
モカ(三毛)とラテ(茶トラ)の4人暮らしです(*^▽^*)

誰かが近くにいる気配がする


誰だろう?


目も開かず、喋れず
しばらく夢の中のような
ふわふわした感覚でした。
なんだか下腹部が痛かったけど
徐々に落ち着いてきていきました気合いピスケ



すると

赤ちゃんの泣き声が聞こえて来ました。
ちょうど今
隣の病室で赤ちゃんが生まれたみたいでした。
おめでとうおめでとうと言う言葉も聞こえて来ました。


だんだん意識がハッキリしてきて
周りを見てみると
そこには母さんが座っていました。

もう起きたの??と母さんビックリあんぐりピスケカナヘイびっくり
処置含め2〜3時間くらいだったそう。


母さんと少し話をしてから

そのあとはゆっくりと病室に戻り
久々にジュースをいっぱい飲むことが出来ました。
ちなみに桃のジュースカナヘイハート
甘うまぁ〜カナヘイうさぎカナヘイハート

手術代は父さんが用意してくれたからと
母さんに言われました。
とても有り難かったけど・・・
後で恩着せがましく言われそうで怖い。
(変わってる人なので・・・)

妊娠7週 稽留流産
子宮内容除去術(流産手術)
医療費:28280円


23日
喉がやられました大泣きうさぎ
ツワリの吐き過ぎで焼けたっぽいカナヘイびっくり
食べてないと気持ち悪い状態になる。
水分もめっちゃ取って、夕飯もぺろんと食べる。

24日
吐き気も痛みもほぼ無し!
辛いのはまだ食べれなかったけど。
夕飯後
動くと腰とお腹が痛くなった。

25日
朝起きて酷い水便ショックなうさぎ
午前中は元気だったのに
午後に腹部激痛カナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり
4時ごろには冷や汗が出るほどの痛みに

カフェさんが仕事から帰ってきて
すぐに病院へ
夜間救急だったのだけど
先生が来てくれて担当してくれたカナヘイうさぎカナヘイハート

内診時にまた出血
痛み止めの座薬を入れて様子見

徐々に落ち着いて来たので
そのまま帰りました。
結構混んでいたけど
電話をしていたので
待たずにすぐ対処してもらえました!

医療費:970円


26日
少し痛みもあるも
昨日貰った薬を飲んで落ちつく。
また夕方4時ごろ痛みが!
薬を飲んでも効かず無気力ピスケカナヘイびっくり

27日
すごい血の塊が出る!
6センチぐらいのレバーみたいなものだった
この後、痛みが無くなる

28日
カフェさんと出かけた!
気分転換に色々行ったが
体力の消費が著しく、すぐにダウン。
休憩→歩く→休憩→を繰り返すアセアセ
帰りは牛角で食べたカナヘイうさぎカナヘイハート
久々のお肉!美味しかった!

29日
経過を見せに。
母さんにまた来て貰って
病院に向かいました!
子宮はだいぶキレイになっていたみたい
この間の塊がそうだったのだろうと。

帰りは久々に運転もしました!
明日から仕事復帰予定だし!
んが!
夜に骨盤と腰の痛みで動けなくなってしまいました無気力ピスケアセアセ


骨盤の痛みがあるもなんとか仕事へ!

仕事はパソコン作業だし
メンバーも何も聞かず
いつも通りに接してくれたので
有り難かったです!

座ってるだけでも骨盤の痛みは酷く
数週間
骨盤の痛みが続きました大泣きうさぎ
出産と同じ状態になっているので
骨盤がゆるゆるで動きまくってるせいらしいですあんぐりうさぎカナヘイびっくり

それと精神的ストレスのせいか
息苦しさと耳痛が続きました大泣きうさぎ

そしてカフェさんも。
ストレスからか痔ろうにショックなうさぎカナヘイびっくり
我慢しすぎて腫れて高熱が出てしまい
切開手術したの。

色々大変なことが
続いてしまいましたショックなうさぎ



親にもまわりからも
『次があるから!すぐ出来るよ!』
とか言われましたが
私は・・・とても嫌でした。

次じゃないんだよ

私はこの子達を産みたかったんだ



うまく言えないけど
この子達を無かったことにされたみたいで
とっても嫌だったんだショボーン







でもでも
今は元気いっぱいです気合いピスケカナヘイきらきら

カフェさんがいて
ラテちゃんモカちゃんがいて
私を支えてくれて愛してくれる人がいるから
とてもとても幸せです気合いピスケ


私達、夫婦を選んでくれたあの子達に
短い時間でもママとパパにしてくれた
あの子達に気合いピスケカナヘイきらきら

ゴメンねじゃなくて
ありがとうってカナヘイハート


なんだかもう生まれ変わって来てくれてる
気がするけどカナヘイハート
{DC476179-CA18-4B27-A725-24A08E48DF78}