アゴニキビ | カフェんち

カフェんち

うし子です。
愛しの旦那カフェと
愛娘(猫)
モカ(三毛)とラテ(茶トラ)の4人暮らしです(*^▽^*)

水曜あたりから
ラテちゃん発情期突入〜てへぺろうさぎカナヘイハート
朝から晩まで鳴いておりますカナヘイびっくり
うふんカナヘイハート
{E4A1A7CA-AE2F-4EDF-895B-48AA38E2DA1C}

モカちゃんもいつもより鳴くし
甘えん坊さんなので
そろそろ発情期かもしれない!
{B7474679-5041-4C72-A52E-449440A371C1}


そうそう
こないだのモカちゃんのアゴの傷!!

痒かったのか
カサブタを剥がしたせいでまた血が大泣きうさぎ

明日病院です無気力ピスケ

うし子の親友のYリーンに聞いたところ
ネコの顎ニキビが原因で掻いちゃった??
とのことでした!
確かにアゴに黒いツブツブがあんぐりうさぎカナヘイびっくり
なかなか取れないのよねぇショックなうさぎ

あっカナヘイびっくり
てかラテちゃんにもあるじゃんあんぐりピスケ


塗り薬で治るって聞いたので
明日先生に伝えてみよう気合いピスケ








カナヘイ花おまけカナヘイ花

捕まったラテの面会に来たモカ。
ラテ『なんで来やがったんだよ!頼んでねーだろ!?』
モカ『うっうっなんでこんなことを!』
{965302F1-635D-421D-9BBB-3C1977225E87}