怪我したーーーーー | カフェんち

カフェんち

うし子です。
愛しの旦那カフェと
愛娘(猫)
モカ(三毛)とラテ(茶トラ)の4人暮らしです(*^▽^*)

{EB2D3BD8-AFA6-443C-A8F2-07A8B484EF4A}
今日は猫の日ですねカナヘイうさぎカナヘイハート

それなのに・・・



モカちゃん怪我してるじゃなぁい大泣きうさぎカナヘイびっくり

{84C8E0B4-702A-4FC4-B52E-62C79E4B06CF}



昨日の夜に気付きました大泣きうさぎ
血は固まってて
傷口もふさがってましたえーん

触ってもぜーんぜん反応なしなので
大丈夫なのかなガーンアセアセ??

てかどこで?!



部屋中をくまなく探して
血がついてるとこ探しましたが
どこもない・・・


もしかして
2人とも発情期で興奮してるから

喧嘩した???



結局わからずじまいですが
晴れてもなく膿んでもなく

朝から走り回ってるので様子見無気力ピスケ


来週月曜日に避妊手術で病院行くので
その時に伝えてみよう大泣きうさぎ




遊びでもガンガン
体や頭ぶつけてるからなぁ大泣きうさぎ




実家の猫は大暴れしない子なので
まったく真逆ショックなうさぎ
怪我もしたことないし。
一度お気に入りコレクションの
ゾイドとガンダムプラモを破壊されたけど
それ以外はそういうことないし。


{96D3ACA7-6F77-49A9-8B5C-91221179F93F}

{F63DDBEC-0DE9-4AF4-A833-779D63D41866}

女の子なんだからもう少しお淑やかにショックなうさぎ