MVや配信や新音源や投げ銭ライブ決定やらで夏はなんやかんやで充実しそう! | TOMTOM日誌

TOMTOM日誌

シンガーソングライター♪本庄冬武のオープン日誌( ゚∀゚)


こういう時代だからこそ、HP大事と未だ頑ななおれです(´^ω^`)ブフォwww


スケジュール更新しました!


そんなわけでライブスケジュール、ガシガシ決まってってますᐠ( ¨̮ )ᐟよろしくー
31日ってのがいいなー(≧▽≦)
機材持ち込んで演るます!このときには、「ファーラウェイ・ファーラウェイ」、どんな形であれw、発表した後だから、「ファーラウェイ・ファーラウェイ」もひっさげてってことになるからじょーとーだー(≧▽≦)


去年の地獄がまじうそみたいwありがたいw
てか!さすがに暑すぎ😩やばいな!
家帰ってきて、こんなに早く除湿かけたのはじめてだ!夏大好き男がこれなんだから、みんな大丈夫か?!