あるきー。あるきー。 | TOMTOM日誌

TOMTOM日誌

シンガーソングライター♪本庄冬武のオープン日誌( ゚∀゚)



いや。まじ。もうここまできたら名作になる予感しかない。


で、こちらも「159」、2000越えあざーす!


引き続き!


皆さん!


ご愛顧くださーいᐠ( ¨̮ )ᐟ
そして夏には「ファーラウェイ・ファーラウェイ」もくわわるんだなー(≧▽≦)


てか、親父も最後の会社辞めた辺りからな気もするけど、出戻り息子になった以降は、チャリ移動はするけど、間違いなく全く歩かなくなってさ。驚いたのは、いくら足悪いとはいえ、もう40、50にもなった叔母、目の前の病院いくのにすらタクシーで、母親同伴だったりしたんだよね。さすがに、おばあちゃま含めて、それはまずいだろって説教したもんだ。

弟の話だと、母親も、晩年は、腹水のせいもあんだろうけど、足元フラフラしてたみたい🤔
それでも酒のもうと、コンビニいこうとしてつんのめってたら世話ないが(´^ω^`)ブフォwww

なんつーか。まじこの三人みたくなったら詰みだなみたいな強迫観念ある。だから、一時間くらいなら歩いて帰るよね。
誰かが、言ってたんだけど。人間歩かなくなったら終わり、ってまじそうだと思うよ。


やー。とりあえずー


レコーディングもバタバタしてたスケジュールもー


一段落ー😫疲れたー😫
ゴロゴロしよー😋