そして音源作りのために東奔西走day。 | TOMTOM日誌

TOMTOM日誌

シンガーソングライター♪本庄冬武のオープン日誌( ゚∀゚)



そんなわけで、配信ストリーミング用のジャケ依頼を新橋までいって済ませてきました( ◜ᴗ◝ )
そういや、Natsukiさんもヨハンさんの店でであったわけだし、なんか「僕今」からはじまったこの三部作シリーズ、平塚からはじまり平塚で終わる感あっていい感じだ。てか、「159」もAnyのとこで録ったから、結局平塚だー(≧▽≦)
今までになくほんといい流れでいい感じ!


さすがにレコ明けの少々重い体ひきずって、東京まで向かうときは、なんか「キャットマン(旧ラブピの歌)」の音源つくったときに、コザから南風原まで、印刷の打ち合わせのためにひとり黙々とチャリ漕いだのとか、なんとなく思い出したけど(´^ω^`)ブフォwww



でも、今回の「ファーラウェイ・ファーラウェイ」のレコーディングやってくれたの、実は旧川崎ボトムズアップの元音響さんだったりさ。



自分でやってる事なんだから、自分ひとりが動くのは当然として、音源ジャケットは、今回もニーニーだし、なんか、「僕今」、「159」、そして、「ファーラウェイ・ファーラウェイ」と、一作品ずつ、一期一会の仲間内的ネットワークの密度が高まっていって、作品に繋がっていってる気がする!  \(゜◇ ゜)ノイイネ!!



てか、どのみち8月18日のブルマの誕生日まで未解禁なんですけど(´^ω^`)ブフォwww
完結自体は想像以上に早く、感動のフィナーレを向かえそうです(´^ω^`)


そういや今日はこんな日でもあるけど、


こんな日でもありますね!え?ちょうど三年か!  \(゜◇ ゜)ノイイネ!!三年目に三部作完結!
ジョ━━ト━━(゚∀゚)━━━━!!