罹患歴二日目:弟から救援物資届く。やはりなんやかんやこれまでと流れ違う予感。 | TOMTOM日誌

TOMTOM日誌

シンガーソングライター♪本庄冬武のオープン日誌( ゚∀゚)



横浜まで出向いてくれよったᐠ( ¨̮ )ᐟ

なんか、ふと、思い出したのは、こっち住むようになっていつだったか。やっぱ、熱だして。で、おれ、フラフラになりながら、なんとかしようと病院までは一人でいったけど、帰ったあと、とりあえず、なんか食わなきゃって、ゼーゼーやってたら、「いいから。寝てなさい」って、おばあちゃまがうどん作ってくれたの思い出した。

なんつーか。なかなか病院に連れてってもらえなかったし、いくとしたら一人でいくのが小学校から当たり前なってたし、自分ひとりで、回復までもっていかなきゃいけない、ってのが、もう実家あった頃からの定番だったんで、まじ、(あー。彼女や友達以外でもこういうことやってくれる人もいるんだなー)とか思ったの覚えてる。

クソ叔母は、かつての両親同様、そんなときもテレビ見ながらコーラのんでマカデミアナッツむしゃむしゃ食うことしかせず、我関せずに見てるだけーだったけどな(´^ω^`)ブフォwww

叔母には、いづれ、慰謝料請求で裁判起こしてやろうと思ってるから、このブログはそのときの記録変わりでもあるのだ🤔



まあ、ともかく助かった!


ひとりじゃないってすてきなことね♪
あー。葉山のライブフライヤーだけど、海と店内、逆でーす!
そのうち改訂版をはるでせう。