トム、インフル、罹患。 | TOMTOM日誌

TOMTOM日誌

シンガーソングライター♪本庄冬武のオープン日誌( ゚∀゚)



んなわけで、SNS主流の昨今、それでもどこまでもメインコンテンツはブログの小生は、ここに記録を残す白目

昨日から、妙に、空咳がでるなーなんて思ってたんだ。いよいよ夜、眠剤のんでもなかなか寝れず、福山雅治にドヤされる夢で、一度覚醒。眠剤の容量を普段よりMAX値にしてもなんか、へん。で、検温したところ、数値がやべー白目


早めの受診が功を奏すると思おう。
で、なんとなく、話し相手のひとにLINEしてみたら、どうも自分だけじゃないっぽい。


ただ、こちらは陰性だったようで(´^ω^`)ブフォwww
しかももはや回復傾向(´^ω^`)ブフォwww
つぇえw


でも叔母さんと同居のころは、日がな一日、甥がどんなに重症になろうが、我関せずで菓子を貪り食うのを横目で見つつ、ひとり、自らの治癒にあたったもんだが、弟と再合流の状態のなか、ちょっと、家族っぽい機能がいきはじめてるかも🤔


音楽にしろ、小説にしろ、いま、打ち込んでる作品がないのが、唯一の救い。