ちょいと馴染みの店による。@東十条花ぼっくり | TOMTOM日誌

TOMTOM日誌

シンガーソングライター♪本庄冬武のオープン日誌( ゚∀゚)



言うて、東十条だからなw


こっちきて当初どんな暮らししてたんだって話w
これでバンドのために渋谷まで練習も週一行ってたし、一時期職場は東久留米だったりで、通勤時間三時間とかだったりだったんだから、そりゃ、道半ばの駅なんかで急に気持ち悪くなってゲロも吐くわって話(´^ω^`)ブフォwww

そしてそれでも表向き笑顔振りまいてても、いいことなんてなにひとつないからな(´^ω^`)ブフォwww


……ま、にしても、以前より立地もよくなって、


おいしいものたくさんで😋


(……ちょっと呑み行こう)
って思ってみて正解だったっす😋


言うても電車に揺られて約二時間だけどな🤣


あの頃は、まさか自分の恋人が二次元のなかにしかいなくなるなんて思いもしなかったなーw


まあいい。
それもおれの人生(芸風)だ(´^ω^`)ブフォwww