ひつこい男。@茅ヶ崎ウタパンパン | TOMTOM日誌

TOMTOM日誌

シンガーソングライター♪本庄冬武のオープン日誌( ゚∀゚)

今日、終演後、旧友と「執着」の話にもなったけど、確かに元来のおれは、ひつこいというか執念深いとこあるかもな🤔
なんせ自分の父親が気に入らないと思えば、虎視眈々と幼少期から時間をかけて逆襲の機会を待つ、みたいな性分だからな(´^ω^`)ブフォwww
なんかの占いでもそうでてるらしいよ。


ただ、殊更、芸術の分野においては、それがいい意味で活かされると思うよ。
どんなに時間をかけてもいいから、自分の納得いくところまで、修練し、今回、いろんな意味で納得いく仕上がりになったわけだ。いま、おれはとても晴れ晴れとしているよ!



そして、こうして、


ひとつひとつの反応をいただける度、


作って良かったと噛み締めておりやす!


事態は当然、Nextへ!
そんなわけで次回の音源で、こちら、残った「二次元五大天女のテーマ」の楽曲たちを全て終わらせ、「ファーラウェイ・ファーラウェイ」のMVにて、ひとつの区切りとしまーす(≧▽≦)てか、「ファーラウェイ・ファーラウェイ」は、


こちらのテーマソングにもなるし、卍越境━━( ゚∀゚ )━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━( ゚∀゚ )━━!!!!


あざした。

1、ソラからの彼女
2、月が綺麗
3、ファーラウェイ・ファーラウェイ
4、真夜中のひこうき雲
5、クリスマス

んなわけで冒頭三曲は、次回音源の暫定曲順をままに再現してみたり(´^ω^`)ブフォwww


で、ですね。
EPっていうらしいですね。今日、演ったセトリの冒頭三曲含め、そして、こちらもひとまとめに、プラス2、3曲ってとこかな🤔で、音源化してやろうってな目論見です!
で、そいでも、メインは「真夜中のひこうき雲」になると思います。
盤が消失していくような時代ですが、触感でそう思えるような仕上がりにしてもらうために、既に関係者には打診済みなんで、できあがったら、みなさんの人生の一助にぜしぜし置いてください😋


あれ?この話、前もしたっけ🤔


老化━━( ゚∀゚ )━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━( ゚∀゚ )━━!!!!


今日、いいツイートを見つけたよ。
そう思えば、人生は上々だ━━( ゚∀゚ )━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━( ゚∀゚ )━━!!!!


そんなわけで生まれたてホヤホヤのこいつをよろしく!

 
いつか星野アイの楽曲ができるその日まで!(´^ω^`)ブフォwww