【シン・ソロトム〜Naked〜】んなわけで「真夜中のひこうき雲」MV公開したんだけども… | TOMTOM日誌

TOMTOM日誌

シンガーソングライター♪本庄冬武のオープン日誌( ゚∀゚)



まあ、これは「ソロトム」買ってくれたお客さんだからこそわかるネタだけども……


今回は完全なるリアルっす。だからリンクするストーリー(小説)もありませーん!
しかも音楽的にも映像的にも、「僕今」のような華もなければ「159」のような癒しもねぇ(´^ω^`)ブフォwww

うん。実におれらしい。
これで、


こいつや、


こいつに打ち勝とうって目論見なんだから壮大だ(´^ω^`)ブフォwww


けど、肝心要の音作りから、今回も「僕今」や「159」のときなみに、アコギ一本だけなのに、真摯にこだわって作り上げたと思う🤔

ほんと、以前の記事にもしたし、今回の記事のタイトル通り、これでほんとにランブラーズだけでなく、「ソロトム」自体も自分に卒業証書です!集大成!完!

そしておれのこだわりにとことん付き合ってくれた制作陣、キャストにも改めて感謝を!


この人の歌やるときは、新たな次元で挑めそうだやー!
次回、「ファーラウェイ・ファーラウェイ」でお会いしましょー(≧▽≦)


因みにこれめっちゃ美味いよ(:.;゜;Д;゜;.:)
北海道、まじハンパねぇ!


やー。ほんとに、今回のMV公開までも、なかなかに道のりは大変だったが、今は万感たる思いです!この年の、この日、そして、時(18時)から公開できたことに非常に意義を感じてます!

是非とも皆様!視聴して━━( ゚∀゚ )━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━( ゚∀゚ )━━!!!!