久々にテレビDE鑑賞〜「オビワンケノービ」&「ハン・ソロ」〜 | TOMTOM日誌

TOMTOM日誌

シンガーソングライター♪本庄冬武のオープン日誌( ゚∀゚)

ふと夢魔が過ぎる。

今回の「叔母のやらかし案件」で、あの世にいる祖父、祖母、親父からのこれは謝意と謝罪の証なのかも、と。

霊が有るとして。特に祖母なんかは、今の娘の惨状を知れば、あの世からのメッセージがあってもおかしくないだろう、と。


まあ、もうこうなってしまっては、こんなことくらいでは埋め合わせできませんがね(´^ω^`)ブフォwww



まあ、なんてことはなくて。避難生活中に、音楽関係者からディズニープラスの「うまい見方」を教えてもらってたんすよ。

で、その時、はじめてこういった類をスマホで観るってのをしまして。それはそれで悪くないなって印象はおぼえました。ただ、それまでのおれは、基本、全部、テレビ画面に飛ばして見たい派だったんでね。まあまあ、久々に今日は画面で堪能しましたって話。


こいつと、


こいつを観ました!
完全に中断させられてた「太陽の帝国」のフェナーレに向けて、再び、自分を鼓舞するためにも、いい刺激をあたえていかんとね!

ちょいちょい「?」と思うとこはあったけど、どちらもいいエンタメに仕上がってると思います!オススメ!

……まあ、既にここ戻るまでに「流れ」はあったわけだから、夢魔もあの世からのメッセージもありゃしねぇって話だね🤔


そういや昨日送り付けて、今日届いたと思うけど、名指しで「死ね」って書き添えてもやった。まあ、本人見る前に握りつぶされるかもしれんだろうが、それはそれでいいのだ🤔
今回もギリギリまでなにもしない、やろうとしない、無責任&責任回避に徹した医療福祉へのあてつけでもあるからな。


こうなったら、おれの怒りは相手が散るまでおさまらねーからな。