備忘録〜消えゆく、電話(スマホ)ストレス〜 | TOMTOM日誌

TOMTOM日誌

シンガーソングライター♪本庄冬武のオープン日誌( ゚∀゚)



いつだったか、SNSに記したこれのこと、ブログにもしたと思うんだけどさ。

もう、当時、既にLINEでのやりとりもはじまってたと思う。おれ、それすらも、その度に、スマホが反応するのにも、なんかイラッとするくらいで。そんときはいまいち自分でもわけがわかんなかったけど。


たしかPCとは同期させてケータイじゃLINE見ないとかそんなことしてたはず🤔

やっぱそれって、借金肩代わり事件と、着拒してんのに、昼夜関係なく唐突に秒ごとにかけてきたりしやがる毒母いやがらせ電話&メール病的verとかが一番原因だったんだなーとしみじみしてる!🤣


今もイベントの打ち合わせ等で、スマホ鳴りっぱなしなんだけど、全然イラッとしないし、最近は電話対応がほんと多いんで、スマホ鳴りっぱなしなんだけど、なんとも思わない!ふつう!


なんか、ケータイ時代からはじまり、自分のスマホをやっと取り戻せたような感覚🤣
ここまでの時間間隔、長すぎだろ🤣
まじ改めて死んだ両親(クソども。この場合、特に母親)ファックだわー(´^ω^`)ブフォwww


今日は、


そんな感じ!