シン曲「カフェオレの朝」!発信!@パプリカミュージックスタジオ平塚 | TOMTOM日誌

TOMTOM日誌

シンガーソングライター♪本庄冬武のオープン日誌( ゚∀゚)



あざした。

1、宇宙の島
2、ブランコ
3、僕が今、此処にいる理由は君となら世界救えるかもしれないから
4、カフェオレの朝




MCでもしたけど、いよいよ小説を書いてることが音楽にも作用した、最たる例といって差し支えないと思う!自らが作りし、長南マガネというキャラに感謝!(´^ω^`)ブフォwww


……にしても、そんな思い切った夜に、坂本龍一氏崩御という大激震をTwitterのタイムラインで知るという……(´^ω^`)ブフォwww


演って、上々な空気だったのに一気にどん底(´^ω^`)ブフォwww OMG!

けどさ。そんな悲しみを乗り越えて、お前はこれからもいい歌を作れって、神に言われてるのかもしれない🤔!


まあ、おれの歌なんて。


だれも聴いてないんだけどね(´^ω^`)ブフォwww!