ひさびさの朝帰り。@パプリカミュージックスタジオ平塚 | TOMTOM日誌

TOMTOM日誌

シンガーソングライター♪本庄冬武のオープン日誌( ゚∀゚)



こちら始発まで待つわトリオこと、
サージェント・ペパーズ・ロンリー・ハーツ宇宙の島バンドでーす。

とりあえず、黒木ちひろの、
「未来のことなんて誰もわかんないんだから、好きに書いちゃえ」
は心にきた(´^ω^`)ブフォwww感謝(´^ω^`)ブフォwww

やー。「太陽の帝国」、終わったのをあえてまたはじめちゃったからってのもあんだけど、
多分、「新暦4040年」とか経っちゃってる人類、もはや、顔形も、いまのおれらと別の生き物になってると思うんだよね。

なんか、多分、気持ち悪い形になってると思う。それが彼らの当たり前で、あっちからしたらこっちが気持ち悪いっつーか、猿だろうけど。

その辺よぎると、なんだかなーって思ってたの、全部話せてよかった😀



ま。ともかく、やー。酔いどれてやらかしました(´^ω^`)ブフォwww
とりあえずタクって、パプリカからウタパンに移動。
けどみんなとゆんたくして、いい憂さ晴らしになったし、やっぱ改めて、おれのことを傷つけようとしてくるやつは周りに誰もいないんだ、とこれでもかとしつこいほどの再確認なった(´^ω^`)ブフォwww

……みんないいやつ(しみじみ)🥴


備忘録

1、宇宙の島


2、真夜中のひこうき雲
3、はるさー
4、僕が今、此処にいる理由は君となら世界救えるかもしれないから




「真夜中のひこうき雲」もボイトレ効果の「魔改造リスト」にいれて正解だと思ったし、この感じで結構、ライブで取り上げていこうかと思った。


てか、「真夜中のマックで」に「真夜中のすーじー道」、「真夜中に吠えている」で「真夜中のひこうき雲」って、夜行性とはいえ、真夜中おおすぎ(´^ω^`)ブフォwww