移転前ラスト。@根岸インバーハウス | TOMTOM日誌

TOMTOM日誌

シンガーソングライター♪本庄冬武のオープン日誌( ゚∀゚)


マスター、ママさん、お疲れ様でした😊






MCでぶちかました通り(´^ω^`)ブフォwww、今宵はマジで演りたくなかったんだけど、誰も困るわけでなし、必殺奥義!土壇場キャンセル!
パーセンテージ半端なかったんだけど、結局、演ってよかったっす(´^ω^`)ブフォwwwあざしたー

1、エクスカリバー
2、159
3、僕が今、此処にいる理由は君となら世界救えるかもしれないから
4、真夜中のすーじー道
5、クリスマス

改めて、「エクスカリバー」も推していきたい一曲だね🤔これの音源もいつかやるのかなあ。




会場向かうまえに、これ、観始めた。二次創作の、しかも、オリジナルキャラを包括した上ではじめた執筆活動だから、なんか思うとこある。観終わったら、またブログにするね。


pixivの「Evangelion Another Impact Vol.2」のページ、まだ、尚、いいねが連発されることあるんだよね。ほんの些細なことだけど、ある種、確立した世界にしてると思うから、楽しんでもらえてるなら尚いいなとか、とりあえず、観てて思った。あとは、興味もってもらえた人!MV観たり、ライブに来てくれて、音源買ってくれてもええんやで(´^ω^`)ブフォwww