歌の尺。小説の尺。〜Several days〜 | TOMTOM日誌

TOMTOM日誌

シンガーソングライター♪本庄冬武のオープン日誌( ゚∀゚)




明らかに、できて大体五分って世界のなかに押し込めきれなかった、イメージ、想いは、小説ってなかに、ドバーっとぶっぱなすだけぶっぱなすことができたなーなんて思うんだよね。






主に、「Evangelion Another Impact Vol.2」と、
「二つの月」と「太陽の帝国」、で、来週の火曜には【完結】と、ページに刻むであろう、「ソラからの彼女」で、言わば四角形、かな。
一旦、出尽くした感、ある。からっぽ。







「異世界の密約」は挑戦作だね。で、おれは、所謂、いまどき流行りのナーロッパには、とっくの昔に飽きがきてんだってことは実感した(´^ω^`)ブフォwww実感できただけでもよかったよ。






むしろ、描くとするなら、こういった古代日本風というか、オリエンタルな世界観もOKってんなら、こういうファンタジーを書きたいね。次回があんなら🤔







まあ、小説しかない、って凝り固まってない、ってのは、強みっちゃ強みだね。なんとなく、構想はあるけど、しばらくは、歌ったり、楽器弾いたり、クソしたり、クソ労働したり、の元通りが続くのかなーって気はしてる。






録音は完了したのに、その他で暗礁に乗り上げかけた「159」も、此処にきて、MVも音源のジャケットの制作も進み始めたしね(TnT)
せっかくできたのにお披露目できないとか、まじ、おれの人生っぽくてウケる(´^ω^`)ブフォwww(白目)とか思ってたとこで、テンションも上がってくるぜ━━━━(゚∀゚)━━━━!!







てか、おれもツイートはしちゃうんだけどさ。なんか最近、有料制になったら、mixi戻るだとか、ちらほらタイムライン見かけるけど、そこまで、自分の考えだとかプライベートだとかって他人と共有したいもん?まあ、人の勝手なんだけど、老若男女、どうなってんだ?ともちょい思ったり。







ふと思うんだ。子供のころ、おれはネットなんてなかったよ。で、自分が思うことは、せいぜいメモしたり、アルバムだとかも自分が眺めればよくなかった?そこまで共有したがる、この「流れ」、なんなんだろ。みたいな?






 まあ、ブログ書いてる時点で、おれもブーメランなのかもしれないけどね(´^ω^`)ブフォwww
で、ふと、思うのは、やっぱり、「真夜中のマックで」は、「シン・真夜中のマックでver」ってことで、再録音する方向で動こうと思う。やっぱりこの歌に盛った考えは、一周回って、頭の中、よぎってる🤔今日、夢の中で、実際、レコーディングしてた(´^ω^`)ブフォwww