三年前。憎き母親が死んだ月に。 | TOMTOM日誌

TOMTOM日誌

シンガーソングライター♪本庄冬武のオープン日誌( ゚∀゚)




つーても、母親だからね。ふと、思うことがある。

2020年って家族の介護しながら母親からの嫌がらせに対する警戒の板挟みで、いよいよいろんな意味で限界だったのかもしれないけど、そういえば、年の初めから、いくら飲みすぎて朝帰りしたとはいえ、一日中寝てて、起きたら、外、真っ暗だったり。で、生まれてはじめてといっていい二日酔いもしょっちゅうあったー😫あと、飯食うのもなんかしんどかったねー。特に昼。あじくーたーな家系なんて絶対無理でさ。あと、エロさが喪失してたw

全部、年のせいかと思ってたけど母親死ぬ予兆だったのかもな🤔
いま、おかげさんで全部元通りだもんな。
むしのしらせ ってほんとにあるのかもな、なんてふと思った🤔




いつも言ってるけど。
あの女に目に物言わせてやると思えば、肩に力も入ってた音楽活動も、「野望」が消えた分、ずいぶん、フラットにできるようになりました。音楽やるのに余計な力はいっちゃいかんよw

♪どうしてこんな似合わない無理をして 
                                                 がんばった♪
                          By 柳原陽一郎「長いお別れ」

って感じ(´^ω^`)ブフォwww






んなわけで今晩ライブですー( ◜ᴗ◝ )