小生がかつてバンドマン(ベース)であったことなんて最早だれも覚えてないだろうw | TOMTOM日誌

TOMTOM日誌

シンガーソングライター♪本庄冬武のオープン日誌( ゚∀゚)



んなわけで、昨日からこちら、連続更新中ですが……






先ずは日間2位あざーす(´^ω^`)ブフォwww
で、実際、完結しちゃってて、尚、




こんな感じではあるんすが、まあ、もうちょい頭のなかにとどめておこうと。けど、そうなると、やっぱ時間って余りあるもんでねー。でもまあ、こういうときこそ、「自分にはこれしかない!(*ᵒ̴̶̷᷄Дᵒ̴̶̷᷅)ハァハァ」みたいなタイプじゃなくてよかったです( ◜ᴗ◝ )この場合だったら、これ=小説なんでしょうけど、おれは、ずっと音楽もやってきたのだ。






で、その音楽も今や単なる弾き語りエヴァ芸人みたくなってるけど、実はアコギだけってわけでもないのだ。





ジャーン。これはおれのベースです!(≧▽≦)
なんだっけ?彼氏にしちゃいけないランキングにあるのが、バンドマンとベーシストだっけ?(´^ω^`)ブフォwww
まあ、その統計あたってるせいか、女もそのうちできるだろと思ってるうちに年数ばっか経ってしまいましたが、で、こちらも、そのうち、どっかで弾くだろと思って年数だけ経っちまいましたが(´^ω^`)ブフォwww





で、おれ、指でベースは弾いてたんだけど、ピック弾きの練習はじめた🤔
いつ、ギターからもちかえてもストレスなく弾けるようにするためにっつか、そんな日くるかもうわからんけどw、実際、ベースって指で弾いてるとタコできてくんだよ。で、挙句、つぶれる。結構痛いし、それでギター弾くのにダメージあったりする。並行してりゃ、そのうちいい感じに指も固まってくるけど、もうそんなスタイルじゃなし、そうなると、結局、今のまま、指弾きしかできないんじゃ、いざ、ベースってなったとき、ある程度はともかく、ガチで演ることなったら元の木阿弥だ🤔






なんか、弾き方の動画とか見て、なんか、初心者みたいな気持ちになれて新鮮でなかなかいいや😋