面白かった。ジブリんぐナイト。@鶴見GIGS | TOMTOM日誌

TOMTOM日誌

シンガーソングライター♪本庄冬武のオープン日誌( ゚∀゚)

 

 
 
うえーい。
 
 
 
 
ぼくは、客でいったときはとっことんたのしみたいので、演者とか撮らないっす!でも、まあ、各自、ジブリ映画の曲をかならず一曲しばりというこのイベント!みんなよかったー(≧▽≦)
 
とりま、
 
 
 
 
 
 
鈴木。
 
 
 
 
おめ。
 
 
 
 
以下同文。
 
 
 
 
ボクカズキさんに、一番好きなジブリは聞かれたから、魔女宅答えたら、イラストまで描いてもらって、いい夜だったぜ。
 
 
 
 
 
 
改めて、薄々勘づいてはいた、「僕今越え」はやっぱ高いハードルっぽいことにも気づけましたけどね(´^ω^`)ブフォwww