イベント一区切り!@茅ヶ崎ログイン「弾き語るSaturday」 | TOMTOM日誌

TOMTOM日誌

シンガーソングライター♪本庄冬武のオープン日誌( ゚∀゚)





( 'ω')アザッス。

【備忘録】
(ピン)
1、真夜中のマックで
2、僕達の毎日
3、ソラからの彼女(仮)
4、黒い王様
5、僕が今、此処にいる理由は君となら世界救えるかもしれないから

(みーつーとSession)
6、僕の東京

この企画、みーつに持ちかけられたときは、快諾したものの、やっぱ、クソだったにしろ生みの母親は死ぬは、育ての母親だったおばーは死ぬはで、今思えば、楽しかったことが楽しくできないって実感はあったから、ダブルパンチ、結構きいてて、ちょっと危なかったのかもなー🤔「ソラからの彼女」だって、なんのアナウンスもおれは、そういうのしなかったと思うけど、書くのやめてたもんな。けど、それでも喉にも加わってもらって、一年通せてよかった😀
来月は後夜祭だよ!よろしくね。

てか、声、体力共に、コロナ後遺症から脱皮しつつある予感を実感😊
僕今、これからもっと原曲通りの歌に戻せそうって実感できてよかった( ◜ᴗ◝ )。ずっと漢方飲んできたけど、やっぱ効いてくるもんだねー。
てか、なんか、いろいろ調子よくなってる気がする🤔漢方っていいな!

あと、今日、短パンでいったのは、ある意味、テストだったんだけど。まちがいねぇ……
おれ、心因性頻尿症も治ってるー(≧▽≦)

やー、ログインなんかじゃ今までもMCで言ってたけど、ほんと辛かったよー😫よかったなー(TnT)





てか、「ソラからの彼女(仮)」で、おれの!ほどばしる!ゼロツー愛!も見事!昇華!(´^ω^`)ブフォwww




次はアーニャなのか!そうなのか!おれ!(´^ω^`)ブフォwww





んなわけで、今年も半分終わりました!