試験運用完了。@根岸インバーハウス | TOMTOM日誌

TOMTOM日誌

シンガーソングライター♪本庄冬武のオープン日誌( ゚∀゚)




【備忘録】
1、真夜中のマックで
2、はるさー
3、僕達の毎日
4、月光
5、僕が今、此処にいる理由は君となら世界救えるかもしれないから


あざしたー。




光明は見えたって感じです🤔しばらくは、僕今、こんな感じいこうーヽ( ´_つ`)ノ んー。要するに、ファルセットで抜かすとこ増やしたんだけど、それでも、以前そうやってたときよりきついんだから、コロナ、どんだけだよ(´^ω^`)ブフォwww

ま、「ライブver」ってことで!てか、「僕達の毎日」が、思ったより好評、高いかも(≧▽≦)おれ自体も思い入れでてきちゃったよー。
これは、録るなら、ポリスの「見つめていたい」みたいなバンドアレンジにできると  \(゜◇ ゜)ノイイネ!!