「ダーリンインザフランキス」を見直したら小説のガッツが入った件。 | TOMTOM日誌

TOMTOM日誌

シンガーソングライター♪本庄冬武のオープン日誌( ゚∀゚)





小説も五月の終わりにいい語呂合わせでした( ◜ᴗ◝ )さて、新曲の歌詞作りのためにも、




こちら、購入して、ちょうど再鑑賞しおわったとこなんですが、いや、ダリフラ、めちゃめちゃよかったっす。完璧な脚本、って言っていいんじゃねぇかな。プラス、ぶっ飛んでるとこはしっかりぶっ飛んでて、まじよかった!






個人的にここのシーンがめっちゃ好き。一貫として、少年少女の強さもはかなさもしっかり描かれてるとこもいいし。キャラクターがみんな、魅力的!






てか、あとは漫画版もしっかり読んで、とりあえず今、展開中の







この子のことをもっと魅力的に描いてあげるぞーって気になったー(≧▽≦)







我が音源の発売開始日も五月五日!それにこんなシーンもあったらやるしかねー(๑´ω`๑)/





とりあえず、新曲の歌詞にするにはなかなか難しいwま。六月もよろしくー\(๑´ω`๑)/
今年から寒くなったらライブしません。ずっと寝ます( ˇωˇ )内地の寒さ、もう無理(´^ω^`)ブフォwww
誰も困るわけじゃねーし(´^ω^`)ブフォww