10日隔離期間終了。 | TOMTOM日誌

TOMTOM日誌

シンガーソングライター♪本庄冬武のオープン日誌( ゚∀゚)



おれとしては、この隔離期間、途中で回復しちゃって、有り余る時間で、なんかおもしろいこと、色々したろうとか思ってたんすけど、甘かったすねw 本日も一度、夕方には37.1。まぁ、そのあとは平熱に戻りました。あとは、まだ若干の咳が残ってる感じっす。おれのコロナは、性格も卑しく、しつこく、最後まで居座ってくれたって感じっす。まあ、そんななか、




「僕が今、此処にいる理由は君となら世界救えるかもしれないから」の先行配信MVのCMに食いついてくれる人も現れてくれたりで、

なかなか、嬉しかったす!




このライブのときには、見事、復活できてるといいなあ( ◜ᴗ◝ )