春だというのに……白目〜とりあえずHPのスケジュール更新〜 | TOMTOM日誌

TOMTOM日誌

シンガーソングライター♪本庄冬武のオープン日誌( ゚∀゚)





九分咲き?





まあ、もう全開なのかなー。とりあえず春の陽気に誘われて、夜にはチグリスとアマントでもギターをもって現れるんじゃないっすかね😊

いい季節です。特に、わたくし……





こんな字並びの名前の持ち主ですから、春には、夏と等しく、思い入れがあるんですよね。
そんな「春への憧れ」を、現在、執筆中の「ソラからの彼女」で表現してるというのが、ズバリ、的確でしょう。ただね……昔の学生時代の古傷で、現在、腰痛勃発してしまいました泣。
痛いよー‪😫





まあ、それでも来月もとりあえず頑張りますよ。ただね……





こんな気持ちがよぎってるのも確か。
もう、親に目にもの言わせてやる🔥🔥🔥って思う必要もないわけでしょう?これって、ある意味、もう、おれの音楽の夢は潰えたんですよ。
もう無理はしたかないです。




ライブ後にアドバイスとかもらっても、(……知らんわ。これはおれの歌だ)とか、どこか、心はさんざめきながらも、思っちゃうとこ、以前より強いし。




ただねーw来月リリース予定の音源「僕が今、此処にいる理由は君となら世界救えるかもしれないから」、これは、リリースしちまえば開き直れるんだろうけど、現在、ナイーブ感は、結構、日常のなかで何度も襲ってくる(´^ω^`)ブフォwww 精神安定剤が手放せねーw

誰も聴かないのにねw 滑稽な話しよ。

音楽家としての気持ち自体は死んでないっぽいから、なんだかんだで冬も「寒い……無理」とかいって冬眠しないかもしれんけどw



まあ、そんなとこです。ちなみに、こちらは、いま、一番ホットな話題のおれの所感🤔