清濁併せ呑むように、廃盤含め、HPの音源情報を詳細にしてみたの巻。 | TOMTOM日誌

TOMTOM日誌

シンガーソングライター♪本庄冬武のオープン日誌( ゚∀゚)


なんつーか。いろんなことあったけど、改めて、おれ、よくがんばってきたなーって思う。
なんか当時の忘れてたこととか思い出したり、そしたら、眠ってたはずの、心に刺さってた「トゲ」みたいのが、尚、今更、多少、疼いたりもするんで、気が変わったら、また変えます。別に経歴を自慢したい老害になりたいわけでもないしね。

それにしても、今ほど、精神的な余裕もないなか、一時は毎年のようにレコーディングにかじりついてたんかーとか思ったら、そんな当時の自分が愛おしくすらなった。

 



「(新しい音源をだす場合)前より、いいものを作ろうって思わなきゃだめだよー」
っていうのは、沖縄時代のパイセンの一人のお言葉。

(その通りだ!)と思うのと同時に(……なにそれwめんどくさいw)なんてこともよぎったものである、どっかものぐさなおれですが、いよいよ産声間近の「僕が今、此処にいる理由は君となら世界救えるかもしれないから/クリスマス」のシングル。

まぁ、今できるトムのベストであり、パイセンの教え通り、これまでの作品より、よりベターな出来にはなりつつあるぜー🤤







ほんと、音楽やってきてよかったよ😀





これからもやれるだけやっていこう😀