Deny One Self。それは、素晴らしきバンド。〜リハ初め〜 | TOMTOM日誌

TOMTOM日誌

シンガーソングライター♪本庄冬武のオープン日誌( ゚∀゚)





バンド脱退してから、自分の楽曲がゴリゴリのバンドサウンドで返ってくるの久々すぎて、じじいになっても少年のようなときめきになるの草w






でも、自分のバンドってわけでもないからねー🤔どんななるんだろうってドキドキもあったけど、想像以上のクオリティで、おれの粘着的こだわりにも、メンバーみんな、すげー向き合ってくれて、ほんと、メンバーたちを小説の登場人物にしたのは、最早、運命だったのかもねー🤤
映画化したら、みんな、出演、頼むぞw





そしてバンド時代ぶりの久々の夜遅くの夕飯...ヽ( ´_つ`)ノ 
これはね。納豆パスタ。てか、あの頃はコンビニで買って帰ってたものだけど、一応、物色はしたんだけど、コンビニ飯じゃなくて、ちゃんとお家にあるもの食べたいって思うのも、年のせい?🤔
けど、健康的でいいよね😀






そんなわけでいい音源できそうだし、ライブでもそのうち披露することがあるでしょう!
「僕が今、此処にいる理由は君となら世界救えるかもしれないから」!
いよいよ音源化にむけて!Go━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━!!!!!