弾き語るSaturdayNight、出航。@茅ヶ崎ログイン | TOMTOM日誌

TOMTOM日誌

シンガーソングライター♪本庄冬武のオープン日誌( ゚∀゚)







そんなわけでこんなご時世だからこそ、新企画を、丸塚ミツルなるギター山賊とはじめてみました!☆




あざしたー(≧▽≦)

【備忘録】
1、159
2、ファーラウェイ・ファーラウェイ
3、はるさー
4、秋の朝
5、クリスマス





すっかり、もう何度目かってくらいに「めぞん一刻」にどハマりしてますから、で、この作品のダイジェストだと、特に、四季 にテーマが置かれた作りになってるんですよね。で、すっかり影響下にあるおれは、どこまでも!突き抜ける!おれの!響子さん愛!の楽曲である「159」の歌詞が春からはじまってるからこその、歌詞の内容の進行が春夏秋冬となるように、今回はセトリを組んでみましたー(Ü)ノ







結局、多感な年頃は平成のなかに置いてきてしまったわけだけど、それは、回顧であるからこそ美化される部分もあるとは思うんすけど、所謂、昭和の香り漂うものが、おれは好きなんでしょうね。そいった意味では、今日演った、Aメロやハミングなんてまるっきり昭和どフォーク感満載であろう「秋の朝」なんかももっと大事にしてっていいかもな、って思った🤔






ま、どのみち……(≧з≦)プププ








どこまでも!突き抜ける!おれの!ドラゴンボール(ブルマ)愛!も無事出航です(≧▽≦)






あとは、しばらくギターはさわりつつの、こいつに向き合いたいんですが……やー、今日ライブで言いたかったことはねー。歌ってのは、それこそ何十年たった後でも同じ歌を歌ってもいいわけじゃない?

例えば、「三角関係」についての話の小説を書いてしまったら、もう一度、三角関係は書きづらいとか、そーゆーことなんだよねー😫むしろ本人が同じことしたくないわけよ😫ま、練りますわ🤔






個人的には、来月の弾き語るSaturdayNightの時には、更なる朗報が話せるといいかな😋ま、どのみち、まだ活動二年目でネット小説大賞一次通過は、モチベーションにはなっとるぜ🔥






来月はワクワクチンチンの兼ね合いもあり、調整中でーす。