新曲「ファーラウェイ・ファーラウェイ(仮)」制作格闘中に、ふと見たらネット小説大賞1次予選通過! | TOMTOM日誌

TOMTOM日誌

シンガーソングライター♪本庄冬武のオープン日誌( ゚∀゚)







「僕が今、ここに居る理由は君となら世界救えるかもしれないから」、「159」の三部作目として……どこまでも!突き抜けろ!おれの!ブルマ愛!





と、言うことで新曲の大詰め、仕上がりに最早、かかっていたんですよ。なんせ、「僕今」といい、「159」といい、「自分も満足できてるし、ライブでも好評」っていう、一番理想的な流れの楽曲が続いてますからね。ある意味、
負けられない戦いがここにある!
みたいな感じで。……なかなかいい仕上がりなったと思います(*≧m≦*)!あとは、ライブで投下するだけやーってとこまできた時に、



ふと、こちらのことを思い出しましてね。



いやまてwなんてせまき門やっさwと、ましてや、まだまだ執筆二回生。通ってるわけねーwと、もはや、諦め気味に辿っていきましたら……



おろ?(゚ロ゚)




おろろ?!(゚ロ゚)


んなわけで、二回生目にして、初一次通過デビューできましたー(≧▽≦)
いやー😭やっぱ嬉しー😭ダメ元でもだしてみるもんだねー🤔






もはや、ブルマ並の最高な夏の思い出できましたー🤣






ありがとー(≧▽≦)