青木あき企画から、トム、新生を計り始める!@関内セブンスアベニュー | TOMTOM日誌

TOMTOM日誌

シンガーソングライター♪本庄冬武のオープン日誌( ゚∀゚)



【備忘録】

1、僕が今、ここにいる理由は君となら世界救えるかもしれないから
2、はるさー
3、サヨナラべいべ
4、真夜中のひこうき雲
5、百年後のぼくの風

ほんとは、「159」を2曲目にもってきて、いわゆる「三段オチ」にしたかったんだけど、(……もう、なんか、そこまでアニメや漫画、ってわけでもねーしな)云々、思ったのと、照明が沖縄を思い出させ、(……おれの根っこを)と「はるさー」歌いました(Ü)

そしたら、BuzzWorksのGtふうきを眠りに誘い、共演のTeen諸君にも響いたようで、じじいは嬉しいかぎりだよ。




で、「159」ももっと推していきたいと思いはじめているトムは、新たなライブ構想を閃くのであった━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━!




いろんな意味で。(……もう、沖縄にいたころのようにはならないんだなぁ)って、やっぱこの先も思い続けるんだろうと思う。もう、きっと、それは百年後には死んでるその日までだや。ただ、それでもその生涯を賭せる物事に出会えただけでも、かふーむんさ(Ü)ノ




ただ、ただ、打ち上げでれなかったのが残念(´^ω^`)ブフォwww



よろしゅー