意外な共通項〜Get back!!my DB Anniversary!!〜 | TOMTOM日誌

TOMTOM日誌

シンガーソングライター♪本庄冬武のオープン日誌( ゚∀゚)




徒然にツイートしてたら、かなりのタイムラグはあるし、







この人と、







この人なんで、だいぶキャラも違うのですが、おれがよせる心境というのが、子供の頃からあまり変わってないなんて事に気づく記述になったとこが面白い感じなんで、載せていきたいと思います(´^ω^`)ブフォwww






その壱。







その弐。







その参。



てか、気づいたんだけどさ。ブルマも相当、ツンデレなとこあるよね?!まぁ、両者ともに男勝りだし、眼前に立ちはだかってくれて、「ちょっと!あんたたち!やめなさいよ!」って一喝はしてくれそうだよね🤔 てか、口調も良く似たキャラ同士だよね(´^ω^`)ブフォwww

……まあ、そんな救いの手なんて当時もなかったけどね(´^ω^`)ブフォwww 多分、首の皮一枚で、おれ、何度か死ぬ寸前まで追い込まれてんじゃねーかな🤔おれ、死んじゃってたら、あいつら、どうするつもりだったんだろ🤔 めっちゃ慌てて保身に走りそう(´^ω^`)ブフォwww

(……なんで兄弟で、おればっかりがこんなに痛い目あうんだろ)
と、思えば、俯きたくなった事もあったよ?ただ、それと同時に、
(お前ら……今に見てろよ……!)
って、メラメラと復讐心たぎらせて歯ぎしりする勢いで食いしばったもんだ。





これよ。心境としては、大河「平清盛」の時の頼朝くんの、この眼差しよ。

これだな!これがシンジくんとトマスくんの違いよ!そこがおれのトム版エヴァの小説の魅力なんじゃないかな!







やー。幼心の二次元の初恋であろう、ブルマが長い時を経て帰ってくるよー😭






そうだ!!









ブルマの歌も作らなきゃ(゚ロ゚)!