Twitterのまとめだったり、小説購読御礼だったり。 | TOMTOM日誌

TOMTOM日誌

シンガーソングライター♪本庄冬武のオープン日誌( ゚∀゚)






読者の方から誤字の指摘もらって、「あー、ほんとに読んでくれてんだなぁ」という思いと共に、修正しようとページを開ければ、尚、ぺたぺたと真っ赤な表示。やー。ほんと、完結して、尚の注目┏○)) アザ━━━━━━━━ス!


さて、ですが、いつまでもエヴァってわけにもならないんすわ。新作やりてーし。ちょい気分一新の一部始終のTwitterの経過が、わざわざ、ここに重ねて書くこともなくまとまってたんで、貼ってきますw







その壱







その弐






その参。






その肆。







いつかも書いた内容かもしれないけど、神奈川なんて、正直、住みたくなかったです。まぁ、今でこそ、様になった、様にした、おれは自分を褒めたいけど、それは単におれは無理矢理でも楽しもうとしてきた結果のおつりみたいなもんです。

まぁ、心機一転にはなりました。本棚がこれからどんなふうに変わってくか、おれもたのしみです😀