今日は「竜とそばかすの姫」!観に行くぜーヾ(°∀° )/ー! | TOMTOM日誌

TOMTOM日誌

シンガーソングライター♪本庄冬武のオープン日誌( ゚∀゚)




子供の頃、この「ふしぎの海のナディア」見ててさ。特に、ナディアの心情の描写で、「はぁ?」って思うところあって、なんか腑に落ちない、ひっかかりがあったんだよね。





で、今回、シンエヴァまで拝見させてでた結論は、おれは、所謂、「庵野演出」が全く合わないんだ、って事がよーくわかりましたw



↑↑↑
だから、「そうじゃねぇだろ!庵野秀明!」って、この作品をやりきったことは、やっぱ意義あった事やね。





さて、そんなわけで、本日、これを見に行く事は非常に楽しみにしております。「バケモノの子」と「未来のミライ」では迷走された印象も持ちましたが、「おおかみこどもの雨と雪」を見て以来の細田守氏への期待は、常に持ち合わせているものですから。

シンエヴァで、既に2019年に当方が描ききったはずの設定と、本編の描写が酷似していたというショックから発した傷心を、きっと払拭してくれるものと期待しております!





まぁ、あとは、今のおれには「高嶺のハナさん」があるしねー!






エヴァにはもう手をだしませんw