別に特筆すべき事でもないんですが…… | TOMTOM日誌

TOMTOM日誌

シンガーソングライター♪本庄冬武のオープン日誌( ゚∀゚)




ばあさん死んで、丁度、ひと月。
なんとなく覗いてみたら、またもや返り咲いてました。ま、皆さんが読んでくれてるからだけど、冥土からのばあさんのエールともとっておきたい心境っす。ありがとう。





この間、小説以外にも、マレーシア人の彼女ができかけたり、まだ保留にしてますが音楽関連でも、ありがたいお誘い、うけてます。ま、大人の世界だぜ。大概、なにか裏もありそうだったりすんだけど(´^ω^`)ブフォwww、やっぱ、冥土からのエール、なのかな、と。思いたくなるのも心情ってやつでしょう。







新曲もできました。「真夜中のひこうき雲」っていいます。いい楽曲に仕上がったと思います。このスケジュールのいづれかで披露した後、歌詞なんてのも、いつものノベプラの俺得リストで公開しまーす。