シン・世界@東京流通センター「文学フリマ」 | TOMTOM日誌

TOMTOM日誌

シンガーソングライター♪本庄冬武のオープン日誌( ゚∀゚)


ばあさん死んだのは大痛手だが、ウジウジばかりもしてらんねーっすよ。トマスくんで言うとこの「このままじゃ、ダメだ……!」っすよ。







んなわけで!やってきました!新境地!!新世界!!






我が著作「Evangelon Another Impact Vol.2」、サブタイトルつけるなら、「そうじゃねぇだろ!庵野秀明!」を熱心に読んでくだすった杉さんに会ってきました!著作も買わしていただきました!ネットごしを飛び越えてやったぜ!

多分インディーズ扱いの人で所属事務所みたいのが脆弱だったり、アマチュアの作家さんなんかは、こうして作品をアピールしてんだなぁって事が肌で感じ取れた有意義な日でした!

なんなら、いつものお出かけギターで杉さんの出店アピールしたげようかとも思ったんだけど、呼び子ができないのがきついねー🤔
ただ、あの雰囲気で例えば演奏なんてはじめたら、フェアではないし、フェスっていうか、あのイベントの雰囲気にはそぐわないな、って事も思った😀

杉さんに、トマアスの極秘画もみせることができたぜ(≧ω≦。)プププ
さあて、こんなふうに本を買ったのはじめてだから読むのもワクワクっす!








てか。




こちらも根強い人気、ほんに皆さん、ありがとうございます。杉さんから詳しいこと更にちゃんと聞いて書籍化するかも(≧ω≦。)プププ
けど、ライブ会場に音源と本、両方もってくとしたら、新しいけど大変(≧ω≦。)プププ







あ、こちらもありがとうございます。
いま息切れ気味ですけど(白目)※Twitter参照







さあ!ギリギリまで遊ぶぞーwwwww