「Evangelon Another Impact Vol.2」は、当時のおれの悲鳴です。 | TOMTOM日誌

TOMTOM日誌

シンガーソングライター♪本庄冬武のオープン日誌( ゚∀゚)





多分、ついさっきツイートにも流したと思うし。今日のMcでも話したし。皆まで言うまい。シンエヴァも公開終わった今、そんな中、言えることは、「アニメそんな好きじゃない勢」が見た惣流・アスカ・ラングレーは、眩しかったのです。

【備忘録】

1、夢の中の君
2、僕が今 此処にいる理由は君となら世界救えるかもしれないから
3、けらいのひとりもいない王様
4、神の子の悲劇
5、Let it be音頭







親も身寄りもない異郷。
「あんたバカァ?」と言われ発奮したかったのです。







響子さんなら、尚、よかったです(´^ω^`)ブフォwww





……けど、そんなこたあるわけないのが現実なのです。おれは、孤軍奮闘した自分を誉めます!












そして、仲間たちに感謝を!