シンエヴァ見てきたぜ。 | TOMTOM日誌

TOMTOM日誌

シンガーソングライター♪本庄冬武のオープン日誌( ゚∀゚)

んー。とりあえず、絶賛、ノベルアップに移行発表中の、トム流エヴァなんですが、




ここに書いてある通りなんで、で、当時、(論文はそこそこうまく書けた気がするのに、なんでそれが小説だと反映されてないんだ汗)と今より遥かに四苦八苦してた時期でありました。当時より、だいぶこなれたんで、ノベルアップに移行の際、文面はある程度チェックしてますが、話の中身はそのままでやってます。で、これからどんどん話は進行していきますが、





ここの記述なんかが、↑↑↑ご覧の通りで。おれはシンエヴァの影響は受けずに話を書き終えたんだなーって事は思ってもらえると嬉しいです(´^ω^`)ブフォwww






けど、まあ。応援してもらえてるのはほんと嬉しいです。特に、ノベルアップで、これ見てくれてる人には、このブログも見てほしいかなーw まあ。場末の者がなに喚こうが所詮は遠吠えなんだけどねw まあ、よかったすよ。ただ、今日はもう、感動に浸るだけだろうと思ってたはずなんだけど、とりあえずなんかモヤモヤするんで何話か上げちゃいますw

ま、とりあえず、終劇とは思いました😀!で、次のエヴァンゲリオンがもしあるとするなら、シンジたちのいない、全くのゼロベースではじまるものとなるでしょうって思ったのと、




おれは惣流・アスカ・ラングレー、が好きなんだな、って事がはっきりしたのはよかったす(´^ω^`)ブフォwww(ネタバレかw)






よし!書く(血眼)!