いつか笑える日も来るわ。@茅ヶ崎ウタパン「アコナイト」 | TOMTOM日誌

TOMTOM日誌

シンガーソングライター♪本庄冬武のオープン日誌( ゚∀゚)





緊急事態宣言下。
前例なきタイトなタイムスケジュール。
さて、如何相成りますかと思いましたが・・・・・・!







ライブはなんとかできる!

って事は証明されたかと(´^ω^`)ブフォwww





【備忘録】


(ピン)
1、僕が今、此処にいる理由は 君となら世界救えるかもしれないから
2、宇宙の果てへ
3、秋の朝
4、二つの月
5、帝国新国家

(黒木ねーねーのお歌に三線)
6、宇宙の島




(ちーとむ)

7、生活の柄





原稿の書き方だとか、漢字を開く だとか、勉強もある程度しましたが、結局、此処に行き着くな、と🤔

このスタイルで、おれはいくぜ━━━━(゚∀゚)━━━━!!








誰も呼べないライブですが、とても28は、未来的なライブをするのと、とりあえず、汐(ミニギター)、ちー殿弾いてるの聴いてても、なかなかちっこいのに良い音だしやがるので、ウタパン形態と言わず、ブルマ(メインギター)から、も少し浮気してもいいかなんて思い始めてます(´^ω^`)ブフォwww