小説原稿のことや。音楽鑑賞のことや。ありんくりん日誌。 | TOMTOM日誌

TOMTOM日誌

シンガーソングライター♪本庄冬武のオープン日誌( ゚∀゚)




とりあえず!

 


「2つの月」、「太陽の帝国」の二作!原稿整理!終わりました!

……ただ、書き方セオリーは勉強しましたが、僕は、詩集は結構読んできた自負はあって、特に中原中也のもつ、ゆあーんゆよん。ゆあゆよん的なノリは、失いたくないので、「太陽の帝国」では、現行の書き方セオリー、踏襲しつつも、そのノリだけは、残しました。

でもさー、無線ごしの会話、念話の会話は『』ってのは、知らなかったよー😫 これで完了!って思った矢先にネットから飛び出してくんだもんよー😫 参ったぜ(´^ω^`)ブフォwww

けど、ま。「太陽の帝国」は、これで更に文字数減ったし、ノリでしかなかった部分の話の整合性も担保したし(べつにしなくても良いんじゃねえかとも思ったんだけどw)、読みやすくなったんじゃないでしょうか😋

で、更に見返して尚更。改めて、おれ個人としては「2つの月」の方が推しです(´^ω^`)ブフォwww
 That meets トムの原液(´^ω^`)ブフォwww



けど、みなさん!






ほんと応援ありがとー(≧▽≦)




これで、新作に打ち込めそうです!




ただ、おれ、一応音楽を嗜む人でもあるんすよね。三が日は、我が敬愛して止まない滝本晃司氏の配信ライブを楽しみました!





ちょいと色々あやしい雲行きだけど(´^ω^`)ブフォwww

滝本氏の様にいいライブもしていくぞ━━━━(゚∀゚)━━━━!!