28/30執筆完了と、本日公開分と、ちーとむもアップされたよーん。 | TOMTOM日誌

TOMTOM日誌

シンガーソングライター♪本庄冬武のオープン日誌( ゚∀゚)





ログインに風鈴きました。







ちりとてちん。







そして、束の間ですが、皆さん、色々ありがとうございました(既に過去形(´^ω^`)ブフォwww)

↑↑↑
公開分はまだ5話分ありますが、今日、残り2話ってとこまで書きあげました。で、Twitter見てて、作家関係の人のツイート見てて思ったんすが、体調や精神おかしくなりかけたり、要因は、この長編連載の影響もあったかと(´^ω^`)ブフォwww ただでさえ、環境が環境の中、よくやったわーおれー😫おれ、自分ほめるわー😫ゴール見えると全然ちげー😫もう、これで、しばらく、SFファンタジー、スペースオペラ、ましてや、長編は、

ありえません(´^ω^`)ブフォwww


↑↑↑
エブリスタの恒例の時には思いつかなかったんすけど、今回の回で後ろに流れるとするなら、こんなんがいいですね(´^ω^`)ブフォwww

シリナも、なにか大いなる意思も、まさかこうなるとは思っていなかった事でしょう。ただ、カムイも、運が悪かったけど、強さを間違えました。



てか、とりあえず、改めて、産みの苦しみ含め、自分に一番負荷のかからないのは作詞作曲、特に作曲だと思いました(´^ω^`)ブフォwww







↑↑↑
そして、こちら(´^ω^`)ブフォwww






今週は、どんな風に2人はぶっ飛ぶんでしょうかね?(´^ω^`)ブフォwww