ゲームと執筆と「宇宙の島」。 | TOMTOM日誌

TOMTOM日誌

シンガーソングライター♪本庄冬武のオープン日誌( ゚∀゚)




みんな!ご心配ありがとう!薬は飲む羽目になっちまいましたが、元気です(´^ω^`)ブフォwww
ゲームでは、まるで「太陽の帝国」を映像化できたような画が撮れまくって、ウホウホしたり、「2つの月」のヒロイン(のモデル)と2ショット撮れて、ウホウホしたり、単なる変態でウホウホしました━━━━(゚∀゚)━━━━!!







そして、今日も今日とてログインにいました(´^ω^`)ブフォwww
「災害級の暑さ」だったそうで白目
それでも執筆したお(๑•̀ㅂ•́)و✧
公開してないだけで、もう「太陽の帝国」終わるお(涙


          ↑↑↑
いまんとこ、公開中はこちらまで。カムイの生い立ちですが、これ、なんかにも書いたり、店でも言ってるんですけど、タケルとカムイは、いろんな比喩もありつつ、自分の半生を、やっぱ、表現する形になっちまいました(´^ω^`)ブフォwww

タケル(陽)とカムイ(陰)、みたいな🤔





そして、実は、UFOを百機ほど東海岸で飼ってるらしい、黒木ちひろおねーさんの、「宇宙の島」のMVが公開されたそうで





【宇宙の島】
  ↑↑↑
実は、三線、あたいなんすが、レコーディングも楽しかったし、なんか、これで我が音楽人生last workでいいと思えたw










悔いなし!!