GODってなんかもってると思う。 | TOMTOM日誌

TOMTOM日誌

シンガーソングライター♪本庄冬武のオープン日誌( ゚∀゚)






なんか、久々にあって話してたら、なに話したってわけでないのに、めっちゃ元気なんだけど(´^ω^`)ブフォwwwほんと、神だわ(´^ω^`)ブフォwww








そんなわけで、ここんとこ、ずっと茅ヶ崎にいます(´^ω^`)
そして、このアパート、手すりによく洗濯物干してあったりして、そんなのがログインに向かう道すがら微笑ましかったりしたんすが、なくなるようで。

昭和ハ、更ニ遠クナリニケリ。







ま、ライブはないなりにさ、







知らない本に出会ってみたり、







いい言葉に出会ってみたり。









創作に打ち込んで一山越えてみたり、GODが言う通り、コロナも楽しんじゃお━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!